2012年04月16日

KOTO:Reよりセミナーのお知らせ

KOTO:Reよりセミナーのお知らせです。
KOTO:Reでは暮らすコト提案型セミナーと致しまして、
暮らしに関するプロの先生方のセミナーを定期的に行っています。

今回は
『生命保険を考える 損する保険、得する保険』

生命保険って、家庭を持つと必然的に入らないかんかな〜って言う感じで
家族のために、医療保険なら自分の将来のために入る方多いですよね。

ただ、保険はわからない未来にわからない形で申し込みをするため、
自分でもベストがわからず
安かったり
損しないってアドバイスで決めたり
結局良かったのかわからないままではないですか?

私は、今回講師に来ていただく清水さんにお話聞いて
いや!これは暮らしを見直すコト、保険を深く考えるコトは
今後のためにすごい勉強なるし、これこそ家族のためになるわ!
なんてイロイロ思いましたので、是非皆様にも知って頂きたい思いから
セミナーをお願いいたしました。

生命保険は奥深かった…。
保険と住宅ローンは別物と思ってましたが
一緒に見直しすると大きくお得になったりもするらしいです!
ひえ〜

KOTO:Reはリフォームショップですが、
暮らすコトを一番に思っています。

もう保険は言っているという方にも、
これから家庭を築かれる方にもきっとお役にたてると思います。
無料でお話聞けますので是非ともご参加ください。

なお、保険に関する勧誘等の営業は行いませんのでご安心頂きご参加ください☆

日 時  2012年4月20日(金) 14:00〜15:00
場 所  KOTO:Re (住所や地図は下記に)
参 加  無料
講 師  清水省三氏 (メットライフ・アリコ)

参加申込
お申込み無しでもご参加いただきましても大丈夫ですが、
座席準備等の関係より宜しければ御予約ご協力お願い致します。
ご予約はKOTO:Reまでtelまたは店頭、 HPお問い合わせから
『保険セミナー希望』と記載にてお願い致します。

KOTO:Re tel 072-852-5001
posted by CONOBA staff at 14:12| Comment(0) | 日記