2012年05月17日

【急募】KOTO:Reより「写真・カメラのあるくらしの写真」を募集します!

KOTO:Reです。

突然ですが写真を緊急募集します!!

KOTO:Reでは6/2〜6/17の間、ORGANIC PHOTOさんの写真の展示会をします。

ORGANIC PHOTOさんのコンセプトをご紹介します。

『2010年4月、旅先の直島(香川県)で
カメラを首にぶらさげている女の子達を見かけました
それがORGANIC PHOTOの始まりです

色んな人が普段撮っている何気ない写真
ありのままの日常
飾らない、背伸びしない写真

そんなナチュラルで、あたたかい写真を
たくさん並べる場所を作りたい
そんな思いで写真展を開きます

お金も出来るだけリーズナブルに
たくさんの写真を集めます
気軽に参加できる写真展です
技術とか上手い下手関係ない

自分の撮った写真を他の人に見せることは

少し勇気のいることです

でも

少し勇気を出して

見せてほしい

あなたの参加待ってます』

そう、日常の大切さを大事に、KOTO:Reもおんなじ思いだなと展示会のお話をさせて頂きました。
念願かなった開催!!楽しみです!!

ド素人ながらわたしも出展しちゃいました…。

そして、そこで「写真・カメラのあるくらしの写真」と題し​たORGANIC PHOTO×KOTO:Reのコラボ企画コーナーを設けます。

そこで、緊急&至急で申し訳ないのですが、
皆様のおうちの写真のこだわりの展示空間や、こだわりのカメラの​こだわりのおいてる空間や、
アルバムコーナーの空間など等
カメラや写真にかかわる空間のこだわりの一枚を頂きたいと思って​います!!

私と写真

ORGANIC PHOTOさんからもKOTO:Reからも賞を設けてますので、
狙っていただいても良し!是非ともご応募お願いいたします!

締め切りは勝手ながら5/24!!
(6/​2から展示するもので…すいません。)

ORGANIC PHOTOさんに送って頂いても構いませんし、
KOTO​:Reにいただいても大丈夫です!!
メールはこちら。info@kotore.com
データでも。写真でも​。

どうぞどうぞ、皆様のご応募お待ちしております。

詳しくはこちらでも。


http://organicphoto.jp/2012/?p=992


posted by CONOBA staff at 14:05| Comment(0) | 日記